忍者ブログ
PSO2 Ship10 りんご戦隊のHPです
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はチーム混合でDF行ってきました
そこまでは普通の出来事 大変なのはそのあとです
みんなで雑談してると  リサ と ドゥドゥが・・・
見てはいけないものを見てしまった感じです・・・・






というのは冗談でフロアでみつけたそっくりキャラさんでした
リサさんとは前から友達だったんですがドゥドゥの噂をしてたら後ろから冷たい視線が・・・・
なんとドゥドゥが立ってるではありませんかww

ついついフレンド登録してしまいました



拉致もされたらしいんで  クローンで出た場合は是非日頃の恨みを込めて倒してくださいw
 
2枚目はチームメンバーのマールーさんも追加して撮ってみましたw
PR


オーダー消化の為砂漠に行きエリア2に入ったとたんなんと・・・・

目の前にヴァーダーさんが鎮座してるではありませんか!これは圧巻です。

 


 




某所に持って行ったりんごさんです
慣れない色紙なんかに描いたので色伸びとかして一人でぎゃーとか言ってました
色鉛筆って結構淡い色になるんですね! とか学習しました

あと些細なことですがマネージャーごとにカテゴリーを作成しました
マネージャーさんとりんごさんはご確認お願いします
敬称は略です

静音でしたー
(こんな記事で大丈夫なんでしょうか、私・・・)
ニル
今日はlove moneyの方達とDF共闘!
SA合戦で事故死、踊り中に張り手で後方に吹き飛ばされながらも、どうにか腕12本破壊と満足のいく結果となりましたw
love moneyの皆さん、これからもよろしくお願いしますね!w

参加面子》
▼りんご戦隊
ニルファ、daisonさん、ハルさん、おばさん、旧たこやきさん、aimingosさん
▼love money
トーラスさん、武雄さん、ウォウリーさん、toshiさん、プチ四駆さん、アークさん


今回も安定のメメタで宇宙の平和は守られました...(チッ
どうやら10鯖1Bで祭りがあったようでw
マグロ持ってなかったので傍観しながらSSだけは撮っておきましたw


これを2hもやってたっていうんだからビックリww
皆、楽しそうにやっててなによりでしたwb
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/24 ニルファ]
[08/07 名無しのN]
[08/07 クル]
[08/07 シヴァ]
[08/07 ボブにぃ]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp