忍者ブログ
PSO2 Ship10 りんご戦隊のHPです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入りした途端天気が続き水不足が懸念される今日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか、静音です
毎日が暑くて暑くて・・・

とまぁ、そんな事はどうでもいいですー
世の中にはおっきい人と小さい人がいます
大きいのに挟まれた時の小ささが際立つあの感じ、言葉にできません
と言う訳で見てください!





両側の二人、ちょっとでかすぎやしませんか・・・
私が子供のようです・・・
これでも数値上は156あるはずなんですけど
間違って翁にダイブしようものなら無駄に固そうな胸板に顔面強打じゃないですか
その点アキさんは大丈夫そうです!
一度りんごさん辺りに真ん中に立ってもらいたいものです
きっと親子に見えるんでしょうねー・・・
PR
こんにちは
気温も上がり衣替えをする人も増えたなか皆様はいかがお過ごしでしょうか
私はいつもどおり平和に過ごしてる気がしないでもないです
そんな中先日、と言ってもそれなりに前ですがお寿司さんとクロさんの3人でハードの砂漠探索へ行って参りました
まだお寿司さんがハードまでしか行けなかったのでレベル上げのお手伝いですねー
お寿司さんがオーダーを消化したいそうなのでぐるぐる回る予定だったんですがとんだ邪魔者が






もう、物理的に邪魔です
誰が運んだのか、それとも自力で来たのか
そもそもこんな砂の多いところにあんなでっかい機械が来て正常に稼動するのか
いっそ砂が詰まって自滅してくれたらいいんです・・・
初めて見ました、砂漠ヴァーダー
ラグネ連戦なら体験したことあるんですがヴァーダーも専用フィールド一つだけなんですね
これ倒した後はすぐにグワナーダですし、なんて連戦
ちなみに画像のテクニックのとこに「静音」のフレンドパートナーがいます
なんと言うか・・・雑魚でした・・・
ちょっと悲しかったです
ちなみにこのスクショを撮ってる時に離れているにもかかわらずご丁寧にミサイルを飛ばしてきてくれたのでお礼にレベル差に物を言わせて破壊の限りを尽くしました
また会ってみたいようなみたくないような・・・
一回でいいかもしれない体験でしたねー

以上、静音でしたー
こんにちは、静音です
春も深まり草花が芽吹くなか皆様はどうお過ごしでしょうか
更新頻度のとても低いブログですが見てくれてる方がいれば幸いです

話しは変わり、世間では桜が満開になってますね
なんでも今年は早いらしく、これだけ早く満開になったのは約10年ぶりだそうです
早く咲いたって事は早く散ってしまうと言う事でしょうか
誰かが「花は散るからこそ美しい」と言いましたが私は散らなくても美しいと思います
そんな中撮れた1枚をどうぞ





自然と人が集まって行われたお花見の様子です
PSO2でも春です
ネットの世界にも法律が干渉し始めた昨今
こーゆー形でのお花見も一つの形ではないかと思います
またできるといいですねー

そんな感じで静音でした


某所に持って行ったりんごさんです
慣れない色紙なんかに描いたので色伸びとかして一人でぎゃーとか言ってました
色鉛筆って結構淡い色になるんですね! とか学習しました

あと些細なことですがマネージャーごとにカテゴリーを作成しました
マネージャーさんとりんごさんはご確認お願いします
敬称は略です

静音でしたー
(こんな記事で大丈夫なんでしょうか、私・・・)
ボブさんが描いてと言っていたので試しに自身を落書きですー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/24 ニルファ]
[08/07 名無しのN]
[08/07 クル]
[08/07 シヴァ]
[08/07 ボブにぃ]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp