忍者ブログ
PSO2 Ship10 りんご戦隊のHPです
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
気温も上がり衣替えをする人も増えたなか皆様はいかがお過ごしでしょうか
私はいつもどおり平和に過ごしてる気がしないでもないです
そんな中先日、と言ってもそれなりに前ですがお寿司さんとクロさんの3人でハードの砂漠探索へ行って参りました
まだお寿司さんがハードまでしか行けなかったのでレベル上げのお手伝いですねー
お寿司さんがオーダーを消化したいそうなのでぐるぐる回る予定だったんですがとんだ邪魔者が






もう、物理的に邪魔です
誰が運んだのか、それとも自力で来たのか
そもそもこんな砂の多いところにあんなでっかい機械が来て正常に稼動するのか
いっそ砂が詰まって自滅してくれたらいいんです・・・
初めて見ました、砂漠ヴァーダー
ラグネ連戦なら体験したことあるんですがヴァーダーも専用フィールド一つだけなんですね
これ倒した後はすぐにグワナーダですし、なんて連戦
ちなみに画像のテクニックのとこに「静音」のフレンドパートナーがいます
なんと言うか・・・雑魚でした・・・
ちょっと悲しかったです
ちなみにこのスクショを撮ってる時に離れているにもかかわらずご丁寧にミサイルを飛ばしてきてくれたのでお礼にレベル差に物を言わせて破壊の限りを尽くしました
また会ってみたいようなみたくないような・・・
一回でいいかもしれない体験でしたねー

以上、静音でしたー
PR
こんにちは、静音です
春も深まり草花が芽吹くなか皆様はどうお過ごしでしょうか
更新頻度のとても低いブログですが見てくれてる方がいれば幸いです

話しは変わり、世間では桜が満開になってますね
なんでも今年は早いらしく、これだけ早く満開になったのは約10年ぶりだそうです
早く咲いたって事は早く散ってしまうと言う事でしょうか
誰かが「花は散るからこそ美しい」と言いましたが私は散らなくても美しいと思います
そんな中撮れた1枚をどうぞ





自然と人が集まって行われたお花見の様子です
PSO2でも春です
ネットの世界にも法律が干渉し始めた昨今
こーゆー形でのお花見も一つの形ではないかと思います
またできるといいですねー

そんな感じで静音でした
おはこんばちわ、ニルです
拉致られてきました
20時緊急の前にリタマラ試してみるかー、とか考えたのが間違えだった・・しかもソロでorz
4回目のリタマラで↓の通りです




行けるところまで行くかー、とやってみたものの
グワナーダを倒した先のベイゼ破壊でダメの回復にメイトを飲もうと硬直晒したのが運の尽き
雑魚に囲まれお陀仏です

とりあえず、以下に行けた際の状況?でも書いておきます
■過去10クエの成績
走破演習ナベリウスⅡ VH S
走破演習ナベリウスⅡ VH S
走破演習ナベリウスⅡ VH S
走破演習ナベリウスⅡ VH S
森林探索 N S
火山洞窟探索 N B
緊急:淵へと迫りしもの VH S
緊急:淵へと迫りしもの VH A
緊急:淵へと迫りしもの VH S
※―この間に一旦IN・OUTしてます―※
緊急:深遠なる闇の眷属【巨躯】 VH S

必要ないとは思いますが、一応これも・・・必要ないとは思うけどね
エネミー討伐総数 142,619体
クエストクリア回数 1,979回
評価ランクS 1,475回
評価ランクA 157回
評価ランクB 197回
評価ランクC 150回
戦闘不能回数 885回 ←←←
最高与ダメージ 70,981
総プレイ時間 1260時間8分

ナベⅡを4回クリアした@に、一旦休憩でシップから出ています
その後、試し、ということでナベVHを受注し、シップ内でリタマラを繰り返した結果、4回目でカウントダウン後にゲートが開かず、そのまま写真1枚目のような状況にになりました

詳しいことはわかりませんが、TAのVHを数回クリアした状態でリタマラすれば拉致られるとは思います
PSO2サポーターズに我々りんご戦隊ブログが登録されました
まだ登録されて間もないので新着順で探すと探しやすいですよ

よければ投票も・・・
よろしくね
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。rosaです。
先日、りんご戦隊に入隊しました!
前のチームでもりんごさんにはお世話になってまして、また同じチームになれて嬉しいです^^
初めましての方々、以前から交友のある方々、今後ともよろしくお願いします!!

先日、ニルファさんのマイルールに行きました。
キノコと石でいっぱいでしたw
たくさん座れていいですね^^

私はここ二日間ほどインしてませんでした。



これを描いていたからですw
ニルファさんにも以前からお世話になってまして、描かせていただきました^^
明日はインできると思います!
足手まといにならないように精進します!!

それではみなさん、ご武運を。
rosaでした^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/24 ニルファ]
[08/07 名無しのN]
[08/07 クル]
[08/07 シヴァ]
[08/07 ボブにぃ]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp